星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分



PageTop

第2回四倍イベント

さて、また今週の土日も4倍でしたね。というか今もですが(

とりあえずまだもうちょっと狩りますけど今のところ

日3枚、魔力盾60、命中目30、あとなんかあった気がするが覚えてません(

4倍なので、贅沢を言えばもっと出てもいいじゃんかと思ったりもしますが

実際これだけ出れば十分かなと思ってます(´・ω・`)

まあにんとーだけ10時間以上は狩ってますしね

いつの日か封印と砕骨出したいですねー

ちょっと時間ないので短く(

俺がある意味で一番楽しみな駅伝、まあ町の中で行うようなローカルなものなのでしょぼいんですけど

自分の町でやるので楽しいんですよね。それがもうすぐです(´・ω・`)

そのちょっと後に大きめの駅伝あるので全開で走れるかは分からないですが・・・楽しみなので練習も頑張ってます

とりあえず明日は15キロの日なので頑張ります

まあこんな感じで糸冬

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

