星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

スポンサーサイト


PageTop

気合の入った日記

SSとかないけど無駄に長い記事書いてみようと思います(

まずは普通にメイプルの話題を(´・ω・`)

いや、ネタないっちゃないんですけどねー

これからの目標?でも

まず砕骨にしたいので、DEX120いるわけですが

現在DEX102なんですね。

そこで、あと18いるわけです

一応買い換えを考えているのが、イヤリング、マントは間違いないです

イヤリングは彼方さんに実は借りていたというDEX8のものなので

12くらいにして+4

マントはSTRマントなので

桃3DEX10の物を用意できれば合計+14

あと4は・・・んー

靴は今DEX11のものなので12.3のものにしてもいいかなとは思ってます

あとオウルアイにはDEXついていないので、DEX2くらいのものがあればそれもいいなと

犬鼻もDEX6かなあ( だったはずなので

もうちょい高いの買ってもそこまできつくはない・・・と

つまり後のものは臨機応変にやって+4稼ぎましょうというわけです\(^0^)/

とりあえずはイヤリングと桃マントですが

その前にAC30という鬼門があるので(;´Д`)

地道にドロップ狙って頑張ろうと思います(´・ω・`)

んで、後はリアル関係のネタ

最近書いてなかった音楽ネタ

俺は高校2年くらいまで音楽に興味まーったくなかったので

それ以前の名曲とかは、好きなアーティストじゃないと知らなかったりします(

というか聞いたら知ってるけどアーティストと曲名知らない的な(´・ω・`)

んで、高校以降今にいたるまで、色々な曲聞いてきて

一応現段階では、GLAY、ポルノグラフィティはかなりの曲知ってて、それを筆頭に

ELT、大塚愛、ロードオブメジャー、アクアタイムズ、ミスチル、B’z、バンプなどなどなど

知ってる曲と知らない曲が結構分かれてますが、色々聞いてはいます

そしてここ2週間ほど個人的には充実したリリース期間でした

まずバンプオブチキンの「花の名」と「メーデー」

個人的にはメーデーはまあまあかなあって感じなんですが

花の名がお気に入りです(*´д`*)ハァハァ

詩が好きです(´・ω・`)

あなただけに会いたい人がいるってところが好きです

興味がある方は聞いてみても損する歌じゃないと思いますよ!

次にアクアタイムズの「小さな掌」

なんかアクアタイムズ!って感じの歌です(

ALONESとかまあ雰囲気似てるかなあ

ああいう曲調好きならいいかも

なかなかいい歌ではあります・3・

お次はなんだっけか!

ELTの「恋をしている/冬が始まるよ」だっけか(

実は題名よく覚えてません\(^0^)/

両方いい歌ですね。これもまさにELTって感じn(ry

大して紹介にもなってませんが、なんか詳細に紹介するとおもしろくないかなあと思いまして(

んでもって、次は

GLAYの「Ashes.EP」4曲入りです(*´д`*)ハァハァ

4曲目はビートルズだったっけ。のカヴァーらしいです

1曲目のASHES-1969-はかなりハイテンポな歌ですね

詩も結構いいんですが、なんか曲調が好きすぎる\(^0^)/

基本GLAYは詩が好きなんですが、この歌はメロディーの方が好きです

なんかかっこいい!

終わり方とか特に(´・ω・`)

2曲目、3曲目はなんというか

両方いい味出してて、シングル曲ほどじゃないかもしれないけどいいなーって思いました(

ASHES-1969-にはかなりはまってて大量に流してます\(^0^)/





あと、ミクシに記録するのめんどくなったのでこっちに記録(

半分メモだと思ってもらっていいです(

俺のトレーニング記録です。長距離の。

今日は2000×4のきついトレーニングでした

6:50、6:52、6:54、6:49

インターバル1分半という鬼っぷり

最後はヘタれて3分休んじゃいました\(^0^)/

ほんとは6分40秒で全部走れないといけんのでしょうけどねえ・・・

徐々に頑張ります!

昨日は15キロを延々と(

明日は時間が取れないのでお休みですけど!

ほんとに長いなしかし(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

