星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

スポンサーサイト


PageTop

土日を終えて

土日は走る方もいまいちだったので、心機一転で今日からまた頑張りたいです

んで、メイポの方ですが、土日は終日ドロップ2倍という素晴らしいイベントでした!

俺はザクチケ持ってるので終日2倍でした・3・

色々狩ってみて、色々出たのですが、主だったドロップは

日シュリ、攻撃の書盾60、AC20くらいかなあ(

盾書がかなり高いので額はなかなかいい感じですが

出た量は意外にしょぼかったですね(´・ω・`)

そしてAC30を70mで買って、またもやミスったので

次で成功してくれないとちょっとマジで痛いですね(;´Д`)

一応平日は効率とドロポの両方が狙えるにんとーを中心に狩ります

あんまりネタなかった\(^0^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

