星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

スポンサーサイト


PageTop

クレイモア117

昨日のことなんですけどね(´・ω・`)

クレイモア113→クレイモア117にしました

残金20m程度になりましたが、113の方売ればAC30代はなんとかなるかな><

でもまあ、おかげで単発18k出るようになりました

次はサイコツなので、その前にDEX靴などなどを買わないといけませんけど(

んでもって、新しく実装された盗賊の盾というかまあ盾扱いの小剣みたいなやつ

80レベルと120レベルがあるようなんですが

120レベルのラヴァナイフっていうのが、なぜか出ました\(^0^)/

相場さっぱり分からない上に、まあ皆さんそうなんでしょうけど、希望もこないんですよね(;つД`)

まあAC30代には間違いなくなるかなーと

そして、少しというか、ものすごくというか、テンション低いんです

まあこちらのブログでは書いてませんが、自分スポーツをやってて

ただ大学ではチームとか入らず、実家にチームがあって、そこで頑張るためにこちらでも一人で自主練に励んでいるんです

そしてなかなかよくなってきました。多分高校の部活やってる人間の大半よりいけるんじゃね?ってくらいに

でも・・・このために1年頑張ってきたのに、集中講義が急遽入って出られないっぽいんです

実家の方の仲間たちと頑張ろうって言って、ずっと頑張ってきてようやく本番が近づいてきたっていうのに(;つД`)

まあまだ大学に交渉してみて、来年に回せそうなら回しますが

ちょっと・・・難しいかもです

実は去年も同じように頑張ろうと言ってて、俺が気胸になってしまったため、新記録狙えてたのに断念

今年こそいける!って言ってたのに・・・また俺がいなくて・・・とかねえ・・・嫌ですよね

しょうがないんですけどね。大学生ですから学問優先しないといけないのは・・・

俺にとっては大会の方が大事ですが、だからといってダダこねるわけにも・・・ね

一応来年に回せないかとか交渉してみようと思います

そもそも集中講義を、開講3週間前になってもいつあるか分かってないとかそういう状態はどうなのかと思うんですけどね。大学側の行動遅くないかなと・・・

まあ他のところ知らないのでなんともいえませんが

ちょっと気持ち切りかえるのに時間かかりそうです

よく漫画とかアニメとか、リアルでもありますが

ずっとこの日のために練習してきたのに出れないなんて・・・っていうまさにあの状況なんですね

明日の交渉次第ですけど!

人に話し聞いてもらって大分楽になったのですが、もうちょっと楽になるために書かせてもらいました(´・ω・`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月08日(Sat)05:35 [EDIT]


