fc2ブログ

星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

アイススパ更新

メンテのためパンヤをしてました(´・ω・`)

ってか今回のメンテは何が追加されるのでしょうね・・・

俺そういうの全然調べない人なのでさっぱりです(

新職業だったらもうちょっと待ってほしいなあとか思ったり。

新職業にも手を出したいのですが、ヒーローがまだまだ未完成ですし(´・ω・`)

最近深夜チケの時間は半分くらいにんとー狩って、後は暇になったりするので

その時間で育成してもいいかなあとか思ったり。

まあまだ実装されんとは思ってますが!

されたらどうしよ(

まあそんな勝手な妄想はほっといて

パンヤしてたらアイススパ更新しました(´・ω・`)-27です

ってか、何度かミスったので大したスコアじゃないです(

実際ミスしなけりゃチップインなくても28は出るんじゃないかなと思ってますし

どうせなのでSS

panya1_20071031143645.jpg


後半だけですが(´・ω・`)

まあ分かるように10Hとか普通にミスってますし

17Hもイーグルじゃないです

ただ最後の最後、18Hで

3Wチップイン決めましてアルバだったので27でました(

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する