星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

スポンサーサイト


PageTop

コンボ数2

ACのレベルが8に上がりまして、コンボ数も1→2に増えました。

普通なら500程度ダメージが上昇するだろう。と考えていました。

んで結局、コンボ数が上がるとどうなったか

SS撮ってないのですが、忍頭相手に16780は記録しました。

つまり約1kのダメージ上昇ということになりますね(´・ω・`)

ACがMAXになるとコンボと合わせて1.9倍になると聞いてましたが、数字にしてみるとなかなかすごいですねえ

戦士系(まあ俺はヒーロー以外はやってないですが)は、1レベル上がったときのダメージの上昇が大きいのが個人的に楽しいですね

昨日は4倍にも1回分参加できて(夕方のも参加しましたが、疲労のあまりすぐ寝落ちしました('A`))

4倍になる前でしたが日シュリでました(´・ω・`)

まあここ数日の忍頭への通いっぷりを考えると、薬代+4mくらい黒字って程度ですけどねー

なんか金魚も沸かせて狩った経験乏しいですし、130くらいまで大物全く狙ってなかったのもあって

日シュリ一枚出るとかなり嬉しいです(´・ω・`)というか楽しいです

ちょっとずつでもお金貯めて、早く武器強くしたいですね

一気に砕骨買うか、間に一つ入れるかは分からないんですけどね

多分後者ですが(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(´・∀・`)ノ キチャッタヨ

うちのブログにもリンク貼っておきましたb
(σ ・∀・)σ よろしくne☆

しおん | URL | 2007年10月29日(Mon)18:19 [EDIT]


>しおんさん
ありがとうございます(´・ω・`)
よろしくお願いします・3・

コウ | URL | 2007年10月30日(Tue)17:58 [EDIT]


