星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

スポンサーサイト


PageTop

ダメージについて

まあダメージの計算式って調べれば出るんでしょうけど(

そうではなくて自分のフィーリングで検証(´・ω・`)

何を検証するのかっていうと

ACのダメージについてです

今ACが5でコンボコマンドは1個なんですが

次レベル上がるとAC8→コンボコマンド2個になるんです

そこでというかなんというか


dame1.jpg



現在の最高ダメ(付近でしょうけど)がSSのとおりなので



ちなみに忍頭相手です

普通にレベル上がっても500くらいでしょうか?確か感じ的にはそれくらい上昇したので。

コンボコマンドが増えることによって意外に結構増えたりしないかなあ?と思いまして

1個増えたらダメージは上昇するのか?まあするにしてもどの程度か?ってことですね。

AC3上げてAP5をSTRに振ったら大体500上昇くらいだったんじゃないかなあと思ってるんですけど。ここは結構あやふやですけどね;;

まあそんなことより、コンボコマンドが増えたらどれくらいあがるのか。です

比較したいですけど、まあ比較しなくても、コンボコマンド増えたらつええええってことになるといいなと思ってやってみるだけです(

計算式とかじゃなくてフィーリングでやりたいんですよね。

なんかプレイしてて、お、結構強くなったんじゃね?って感じれるのが嬉しいですし(´・ω・`)

まあ試してみたいと思います

リアルで大会が近いので、金曜はあまりできそうにないですけど(
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

