星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分



PageTop

忙しい

メイポとか全くやってません。というかやれてません(;つД`)

いやね、資料作りしなけりゃいくらでも時間あるんですが(

一日5時間くらいは机に向かってますよ(´・ω・`)

自分のための勉強じゃないくせに\(^0^)/

しばらくこんな調子になりそうです(;´Д`)




そういえば、元々若干興味はあったんですが聴くところまでいってなかったチャットモンチーというアーティスト

誰だったかがいいよって言ってて、こないだ久々にツタヤいったらアルバム出てたので借りてみたんですが

いいですね!(

売り上げ的にはまだ上位ってほどでもないみたいですけど、結構いい歌たくさん歌ってるみたいで(´・ω・`)

まあいい歌って基準もその人次第ですけど。

知ってる人ならありきたりのシャングリラが好きです。

あとバスロマンスとかいいですね

生命力というアルバムですが、収録されてるシングル曲もどれもこれもなかなかいいです。

というか声とか歌い方が個人的に聴きやすくて気にいってます(´・ω・`)

それ以前の歌はさっぱりなので、何かいいのがあるのかなあとか思ったりしてますが

わざわざ借りる気にならないヘタレっぷりです\(^0^)/

なんかいいのあったら教えてくださいね><

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

