星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分



PageTop

(´・ω・`)土日の結果

またもや4倍ありましたねw

駅伝やら色々やってたので、狩った時間自体は先週までに比べると微妙でしたが、その割にはドロポ運がよくてありがたかったです(´・ω・`)

今週は3日間ありますが、大きい駅伝などの関係でどれくらい狩れるかは分からないです

まあそんでもって、大してネタはないんですが

俺のブログSSとか全然ないので、アザエルの剣装備状態のブランディッシュでも載せてみます(

azaeru.jpg


明日以降は時間ありそうなので何かあったら更新したいですね(´・ω・`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

