星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分

スポンサーサイト


PageTop

マグネットマグネット

久々に金魚→狩れて喜んでたら、↑のものがでました(

というかマスタリはそれだけでした(´・ω・`)

ところで、アザゼルの剣?実装されたのしらんくて

買おうと思ってます(

俺のアバ知ってる人なら、メフィストあるやん!と思うでしょうが

モチベーション維持のため\(^0^)/

両方使っていこうかなーとか。

ちなみにリッチではありません、まあもうすぐお金入る日なのでなんとかなりますがw

(´・ω・`)リアルではほんと無駄遣いしないほうなんですよ

CD買うとかはあるんですけどねえ

うちの親は、俺が一生懸命に取り組んでること(まあ卓球と駅伝ですね)に関しては理解してくれてるし

それに関する出費は結構面倒見てくれるというありがたい状況なので

といっても数年買ってなかったジャージの上下を買ったくらいですけど

やっぱ新しいのっていいですよね(´・ω・`)なかなかかっこいいのありましたし

まあ、なので節約してるからお金もちょこちょこメイプルに回せるくらいは><

明日にでも買います(

んでメイプルなのですが

ここのところほとんどにんとー篭ってます

正直疲れるし飽きます\(^0^)/

ただ、ここ2,3日運がよくて

一日1個は10m単位のものが出ています

薬代も異常にかかるところなので、極端に数十mも儲かってるというわけではないですが

まあ8mくらいは儲かってそうなので十分ですよね(´・ω・`)

そのうち砕骨や封印が出ることを期待しながらまったり頑張りますw

彼方さんの1PTジャクムも計画あるそうですし

ちょっとでも強くなっとかないと!

まあ駅伝シーズンの内は体調管理優先なのであまり廃プレイはできませんけど(;´Д`)

金魚狩ってみて思ったんですけど、やっぱり速度の違いってボス戦だと大きいなあ・・・と

早い段階で砕骨ゲットできるといいんですけどね

117あればとりあえずいいかなと思ってるので

砕骨自分で出して強化して、それ以外であと約200m貯めるとジャクムの強化品に手が届きそうなので

まあ↑のは理想ですが、そうなるとそこそこ目標も近いんですけどね

前者の方がきつい気がしますけどね\(^0^)/

まったり行きます・3・

追記です

もうすぐ実家に帰るのですが、嬉しい用事ができたので日曜日も夕方までインしそうにないです(´・ω・`)

嬉しいことなのでいいんですけど、4倍狩れる時間が減るのは若干(´・ω・`)ションボリ

一応土日で30m↑の黒字目指したいですねー

まあそういうわけなのでこのブログも多分月曜まで放置(

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

