星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分



PageTop

ホルストック

dorakue.jpg

ホルストックの洗礼のほこら?の様子です
やはり二人というのはしんどいものですね;;
ちなみに今日はクリアベールでセーブして終わりました(´・ω・`)

主人公がぶとうかを極め、もうすぐ戦士を極めます。
バーバラが今賢者の修行中です。
まあつまり・・・

結構熟練度稼ぎしました\(^0^)/
といっても二人なので、またどっかで熟練度上げとかしないと詰まるでしょうけど・・・

ブラストさんとかしんどすぎましたし(


PageTop

ドラクエ6

ずーっとやりたかったドラクエ6

ってか今までに一度やったんですけど、もう一度やりたくてしょうがなかったんですよね

というわけで、時間を見つけてちょこちょこやってます

ようやくムドー倒しておもしろくなってくるところなんですが

どうせだからなんか縛りプレイでもしてみようかなーと

俺はバーバラお気に入りな上に、バーバラは結構使いにくい?キャラでもあるので縛りにはちょうどいいですね

主人公とバーバラだけで進んでみようかなとか。まあ気分で変わるでしょうが(

とりあえず転職して、現在こんな状況

dorakue1.jpg


PageTop
