星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分



PageTop

VERB

タイトルはGLAYの新曲です。

これねえ。かっこいいですよ。
俺はこういうの好きです。基本的に歌詞を重視するタイプなんですけどね。
歌詞も好きです。後半の盛り上がりとかたまらん\(^0^)/
カラオケで練習したいなーって思ってます(

歌詞はまあ・・・省略っていうか寝る前に書いてるので(
最近パンヤを中心にやっているのですが、お目当ての虹羽出たりして幸先いいです。

リアルではちょっと精神的に疲れてますが、ネットの友人の方々と話すと大分元気でます(´・ω・`)
とりあえず、いつものごとくかもしれませんが、一応このブログもちょくちょく更新していければなーって思ってます。


PageTop
