星の欠片

メイプルストーリーとパンヤを中心に書きます。 更新頻度はそのときの気分



PageTop

涙を流して

ここのところメイポのイン時間や狩る時間が減っており

このブログも久々の更新となるわけですが・・・

少しリアルで色々ありました。センチメンタルな話というか、まあ明るい話題ではないですので見たくない方は(ry

ずっと泣くの我慢していたので、ここらで泣かせてもらおうと思います。

ちなみにものすごく長いです。俺の思い出話とかばっかりです。

身内話になりますが、よければ読んでやってください。

つづきを表示


PageTop

気合の入った日記

SSとかないけど無駄に長い記事書いてみようと思います(

まずは普通にメイプルの話題を(´・ω・`)

いや、ネタないっちゃないんですけどねー

これからの目標?でも

まず砕骨にしたいので、DEX120いるわけですが

現在DEX102なんですね。

そこで、あと18いるわけです

一応買い換えを考えているのが、イヤリング、マントは間違いないです

イヤリングは彼方さんに実は借りていたというDEX8のものなので

12くらいにして+4

マントはSTRマントなので

桃3DEX10の物を用意できれば合計+14

あと4は・・・んー

靴は今DEX11のものなので12.3のものにしてもいいかなとは思ってます

あとオウルアイにはDEXついていないので、DEX2くらいのものがあればそれもいいなと

犬鼻もDEX6かなあ( だったはずなので

もうちょい高いの買ってもそこまできつくはない・・・と

つまり後のものは臨機応変にやって+4稼ぎましょうというわけです\(^0^)/

とりあえずはイヤリングと桃マントですが

その前にAC30という鬼門があるので(;´Д`)

地道にドロップ狙って頑張ろうと思います(´・ω・`)

んで、後はリアル関係のネタ

つづきを表示

PageTop

作りました

(´・ω・`)こんばんは。ブログをこちらで作り直しました

まあそこそこの頻度で更新するとは思いますのでよろしくお願いします!

リンクは友人の方ならどうぞ入れてください(

一応俺が訪問させていただいているブログ様はリンク入れさせてもらってます。

問題のある方はご一報ください。

PageTop
